ビジネスパーソンとして各階層ごとに求められるスキルや、
当社の業務に関わる専門スキル等を体系的に習得できる機会を提供しています。
各自の業務都合に合わせた受講や、昨今の新型コロナウイルス禍においてはオンラインで受講もできる等、フレキシブルな仕組みであることも特徴です。各部門主催の勉強会なども随時実施しています。
オンライン英会話の受講や、資格取得の補助を通じて、従業員の自己成長を支援しています。
新入社員には1人に対して1名、先輩社員が専属のトレーナーとして実務の指導を行います。各部門での育成計画の策定支援をはじめ、定期的な人事面談等を通じて、配属後も会社全体で新入社員をサポートしています。
新入社員は入社後10年間を目安に、フロントオフィス・ミドルオフィス・バックオフィスの異なる3部門を経験できるよう、ジョブローテーションを行います。様々な業務を経験することで、コンテナ定期船業務に精通したスペシャリストへと成長していきます。